11.05.2014

abundance

TienTienさんでのイベントは楽しく終了致しました。
真由美さんはじめ、スタッフの皆さま、出店者の皆さま、
ご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

エレガントで女子力の高い方々に囲まれて、
色々と勉強になりました。

雑誌等で活躍されているフォーチュンアドバイザー、
イヴルルド遙華さんのお話もとても興味深かったです。
ちなみに、プチブランシュはカタカナ表記が良いそうです。
他にも、小林モー子さんのデモンストレーションやティーセミナー、
ハンドマッサージにワークショップなどなど、盛りだくさんの3日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿